脱毛体験に挑戦するかも!

どうも、ショウゴです。今回は全然違う話をしていきますので、どうぞよろしく。

最近やたらネットのチラシで多いのが、脱毛サロンですね。脱毛って女性しか行かないイメージでしたが、男性でも全然行けるんですね♪知らなかった~。なので私も興味深々です。

腕や足の毛も一応気になるところですけど・・・やっぱり1番ジャマなのはフェイス周りのヒゲ!個人的には口ヒゲが本当に鬱陶しいですね。どうにかしようかな?

脱毛って一生毛が生えないわけではないそうですね。でも元の毛の量に戻らないのは間違いのないこと!そう思うとなぜか抵抗感が・・・。ヒゲなんて無い方がイイに決まっているのに(今後オシャレなヒゲをする予定は全くなし)

そんな感じで二の足を踏んでいたのですが、最近のサロンの多さにちょっと好奇心の方が勝ってきた感じです。沢山の人が脱毛してるならいいかな♪なんて流されてきました(笑)。

あと、大きな理由として脱毛体験というサービスが充実している点ですね。安いところではなんと500円で150本くらい処理してくれるんだとか!・・・150本っていう本数は正直微妙ですが(汗)、500円は相当安いですよね、タダみたいなもんです。

まあ痛みとか、勧誘とかいろいろ心配事はあるもののほぼノーリスクで脱毛体験できますよね。今日も口コミを調べようと思います。

このサイトをよく参考にしています。茨城県の脱毛サロンをまとめた便利サイトです→「脱毛 茨城

カテゴリー: 未分類